1日1プッシュ
たくみの応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【ディスクアップ】プレミアだぞう!

スロ実践
たくみ
たくみ

最近プロ達はパチンコ打ってますね

遊タイムのパチンコが
結構出てますよね。
最近スロプロ達も
パチンコを打つケースが増えてます。
さすがに当日のハマリ台は無くて
据え置き狙いばかりみたいですけど。
「2、3台くらい打てれば日当出るよ」
なんて言ってましたよ、本当かなー
このへんの店は、
どこもラムクリとかはしてないみたいなので、
ネットでハマリ台を探して、朝から打つだけ。
まー実際には競争相手がどれだけいるかが
重要になってくると思いますが。

朝の抽選から並ばないとダメなのが
たくみにはちと問題ですね。
もうすっかり休みはゆっくりする
生活に慣れてしまったので。

負けがこみだしたら考えるとして、
実践いきましょう!前回は物語2で初のボーナス↓

スポンサーリンク

ディスクはやっぱり落ち着くなぁ

さぁ、実践行きましょう。

打つ台無い時は
ディスクがやっぱり落ち着きます。
トータル収支はまだまだ低空飛行ですけど。
1587ゲーム B4 R6 
とバケは引いてる台 
これを300ゲーム手前から打ち始めます。

投資7K564ゲーム

キレイにスイカがずれました。
これが青ビッグ
やっぱ500ゲーム台は
当たりやすい気がする
仮天井って感じ。

それにしてもこの台小役落ちが良い。
スイカばんばん落ちてくるけど、
設定あるのかしら。
昨日もバケ先行で合算1/150切っていて
履歴からは設定ありそうにも見える。
ただ、ディスクは履歴が良いから
高設定とは絶対言えない台。

ダンスタイムは無し
DJは55ゲーム ビタは完璧

18ゲーム

予告音が鳴って左下段にバー
はいはいリプね、と流し打ったら
バーが揃ってびっくり。ハイパー

投資分は軽くまくりましたね。
ハイパーひいたらヤメが
最近のたくみのディスクとの付き合い方
なのですが、さすがにこれでヤメは
打ち足りませんよね、と続行。

133ゲーム 無演出で
あ、スイカテンパってるやんというやつ。
バケでした。

スポンサーリンク

プレミアですよ

なんか設定良さげな感じもするので
このまま右肩上がりで出てくれればなー
と淡い期待を持って打ち続けたのですが、
この後はおなじみのハマリにつかまります。
やめ時を完全に誤りましたね。
200を超え、300を超え
持ちコインは飲まれた
468ゲーム

いきなりパオーンときました。
プレミアだけになかなか見れないのですよ。
買い足しは3K
赤ビッグでしたが、またダンスタイムは無し
全然鳴らないうえに2回もミスって
DJは17ゲームという仕打ち。これはヒドイ。

しかーし
7ゲームと超早で

星揃いから

異色ですって。
いらねー ART中の異色はマジでいらねーから。
普通のビッグを頂戴よ。

ギリまくったかしら。

126ゲーム

第3でピタっと全消灯。いいですね~
これが黒ビッグ
ここからひと波あれば
と思ったのに、またダンスタイムは無し。
DJは36ゲーム
今日初当たりDT全部ハズレてんだけ怒!

119ゲーム

第一消灯のみで スイカテンパイ(´▽`)
いやぁ~いい目だわぁ~
と出目には満足するも、これがバケ(-_-)

もう一丁!と
128ゲームまで回したけど当たりは無し
2度あることは3度ある
いや、今度はハマって終わりかもしれん。
と思うと、続ける気がなくなりました。
チャラくらいかなーと
交換したら450枚
マイナス1Kとなりました。
相変わらず
ディスクは勝たせてくれないなぁ~

そろそろ楽な展開を期待してるんですが、
次回は逆に地獄を見ます。

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました